
消しゴム風キャラを操作して、天から降り注ぐブロックを使って上へ上へと登っていき、その高さを競うゲーム。
下から湧き上がる謎の赤い液体に浸かったり、ブロックに押し潰されるとゲームオーバー。
初めは積まれたブロックによじ登るだけで良いですが、やがて積み上げられるブロックの量がハンパ無く増えるので、モタモタ積み上げられるのを待ってると、天井が塞がれると云った非常事態が発生する可能性大。
高得点を目指すなら、地面に落ちる前のブロックに次々と飛び移ると云った荒業が必要。
まぁ、その辺は慣れってヤツですが、慣れすぎると調子に乗りすぎて一番初めに落ちてきたブロックに潰されるといった屈辱に見舞われます、チクショウ。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓
【操作方法】
カーソル左右・・・移動
カーソル上・・・ジャンプ
ブロックの側面に突っ込む・・・ブロックにへばり付き
へばりついてる状態でカーソル上・・・その場所からジャンプ

Atom
RSD
RSS1.0
RSS2.0















